surfaceMicrosoft ExpertZoneから 「Surface スペシャリスト バッジ&ストラップ」 が到着しました。
Windows アソシエイト → Halo 4 Tシャツ → Office アソシエイトに続き、4つ目のグッズです。

つい最近、Microsoftのタブレット「Surface」が発売されました。
純正だけあって、標準搭載されているOffice RTはOfficeファイルとの親和性が高く、
Surface ProにはOffice Home & Business 2013を搭載。
OSにはWindows 8 Proを採用しているため、一般的なパソコンと変わらない互換性が特長です。

Surfaceシリーズにおいて中でも私が気に入っているのは、背面のキックスタンドです。
この機能は汎用ケースでも代用できますが、スマートな外観と優れた素材が魅力です。

さてそれでは、Surface スペシャリスト バッジ&ストラップの内容に入りましょう。

写真レビュー

surface-01

外部梱包は、毎回お馴染みのMicrosoft封筒です。

surface-02

内容物です。

surface-03

これまでのアソシエイト認定証&バッジを並べてみました。

アソシエイト認定証は、クレジットカードと同一のサイズ。
そのため左のネックストラップの大きさが際立ちます。

もしどこかでこのストラップ付けている人を見かけたら、Surfaceの基本を抑えているということです。
Surfaceについて迷うことがあれば、聞いてみるのも良いでしょう。

最新特価はこちら(人気ブログランキング) 本日のタイムセール

 

関連記事