kobo glo楽天市場で電子ブックリーダー 「kobo glo」 が特価販売中です。
楽天リアルタイムランキング現在2位と人気のため、再紹介します。

 価格:3,980円(398P・送料無料) ⇒ 電子ブックリーダー特価 (blogranking)


読書に最適な光で照らすフロントライトを搭載した、6型の電子ブックリーダーです。
そのためこれまで電子ペーパーが苦手としていた、暗い場所での読書が可能。
本体は185gという片手で苦にならない、軽さと薄さを実現しています。

また画面は1,024×758の高解像度で、microSDを利用することにより標準容量(2GB)の拡張に対応。
さらに今回はポイント10倍と1,000円分のコンテンツに加え、クーポン利用で4,000円引きの対象です。

※掲載価格の3,980円は、クーポン利用時の価格です。

――本日9月4日(水)23時59分まで行われている、これまでにない安価での提供です。
対抗馬としてはちょうど本日新モデルが発表されたKindle Paperwhite(新・旧)ですが、
kobo gloはmicroSDカードを備え、ネットを利用することなく容量を増加できることが利点。

日々頻繁に読書を行う方には、選択肢となるのではと思います。

最新特価はこちら(人気ブログランキング) 本日のタイムセール

 

関連記事