バンダイのスマホアクセサリ 「スマートパンツ 全7種」 が予約受付中です。
“ホームボタンを守れ”、世界初のスマートフォンに履かせるモデルです。

 価格:4,000円(送料370円~)


「ホームボタンを守れ」がキャッチコピーの、スマートフォンアクセサリです。
使用方法は単純明快、スマートフォンの下部に装着するだけ。
バリエーションも豊富で、シークレットを含めて全8種が1回200円のガチャガチャで稼働予定です。

パンツのバリエーションは以下のとおり。

 1.ブリーフ
 2.しまぱん
 3.ブーメラン
 4.ヒョウ柄Tバック
 5.ボクサーパンツ
 6.真っ赤なTバック
 7.いちごパンツ
 8.シークレット

ちなみに紹介先では、シークレットを除いた全7種類をまとめて販売予定。
このスマートパンツは1回200円のガチャガチャですから、4,000円を高いとみるか安いとみるか。

そくぽち調べではシークレットを除いた全7種を、4,000円で入手できる可能性は95%。
シークレットを含む全8種を、4,000円で入手できる可能性は93%。
シークレットを含む全8種が99%当たる確率を求めると、必要になる金額は6,800円です。

シークレットを入手する楽しみを考えると、ガチャガチャが稼働してから回すのが最良でしょうか。

「ガチャガチャが設置されるかわからない」
「ガチャガチャを回すのが恥ずかしい」
「シークレットは諦める」

こんな方なら、紹介先で予約する意味があるでしょう。

最新特価はこちら(人気ブログランキング) 本日のタイムセール

 

関連記事