NTTコミュニケーションズのSIM 「OCN モバイル エントリー d LTE 980」 が販売中です。
業界最安値の月額980円で、LTEの高速データ通信を利用可能なモデルです。

 価格:3,150円(送料無料) SIMサイズ:2種類



製品情報

業界最安値の月額980円で、LTEに対応したSIMカードです。
LTE対応ですから、下り最大100Mbps/上り最大37.5Mbpsの高速データ通信を利用可能。
購入後は24時間365日いつでも手続きを行い、即座にサービスを開通させることができます。

また最低利用期間は設定されておらず、初月基本料無料のお得なサービス付き。
SIMのサイズは、microSIMと標準SIMの2種類から選択することができます。

――この商品を紹介する際に、2つの注意点を記載しておかなければなりません。

1つ目の注意点はLTE対応端末でしか利用できないこと。
レビューを確認する限り、FOMA専用端末では通信が行えないようです。

2つ目の注意点は1日の合計通信量が30MBまでしか、LTEの速度を享受できないこと。
30MBを超えた場合、当日の24時まで最大100kbpsに制限されてしまいます。

とはいえ翌日には速度制限が解除され、再び30MBまでLTEが利用できるようになります。
そのため普段ネットの使用量が少ない方には、オススメできるSIMかと思います。

これまで話題となっていた月額980円の128kbps SIM市場に、一石を投じる商品となるでしょうか……

最新特価はこちら(人気ブログランキング) 本日のタイムセール

 

関連記事