ハンファ・ジャパンのHDMIケーブル 「UMA-HDMI10」 が特価販売中です。
3D映像コンテンツやEthernet伝送に最適な1mのモデルです。

 価格:299円(送料無料)

  価格比較 楽天検索 Amazon ヤフオク YouTube

HDMI規格Ver 1.4に対応した、1mのHDMIケーブルです。
HDMIコネクタを持つ機器同士を、劣化のないデジタル転送で接続可能。
コネクタ両端には金メッキプラグを採用し、3D映像コンテンツやEthernet伝送に最適です。

――先日購入したRockTubeをテストしようと思い立ち、HDMIケーブルがないことに気づき購入した商品です。
RockTubeの中にはRCAケーブルが同梱されていましたが、やはり接続するのなら高画質なHDMI。
例えYouTubeの閲覧が目的だとしても、HDMIとRCAでは明確な画質の差が現れます。

ちなみに私が購入したのは同ショップの楽天市場店
商品本体が150円・メール便送料が160円で310円と、Amazon.co.jpより僅かに高価です。
しかしこのくらいの価格差なら、貯まったポイントを使うにはもってこいなのです。

2月もあと1日。
楽天市場の期間限定ポイントを残したままではないですか?

購入証拠

uma-hdmi10

最新特価はこちら(人気ブログランキング) 本日のタイムセール

 

関連記事