東プレのキーボード 「Realforce108UG-HiPro」 が特価販売中です。
私も使用しているRealforceシリーズの、ALL45g・108キーモデルです。

 価格:18,980円(送料無料) ⇒ キーボード特価 (blogranking)



製品情報

電子式タイプライターのキートップをイメージした、プロフェッショナル向けキーボードです。
長時間の使用でも疲れにくく、耐久性にも優れた静電容量方式を採用していることが特徴。
さらにこのRealforce108UG-HiProは全キーが45gに統一されている、特別仕様となっています。

――文字を入力する頻度が多い方に、ぜひ使用して欲しいシリーズ「Realforce」です。
きっと他のキーボードとは違うタイプのしやすさと、疲れにくさを感じて頂けるはずです。

私も何度か浮気しかけましたが、今では他社のキーボードを触るたびに拒否反応が出るほど。
それくらい文字の入力効率と正確さに違いがでてきます。

今回紹介したRealforce108UG-HiProは特別仕様のため、少しお値段が高め。
テンキーレスにはなりますが、私のオススメはRealforce91UBKです。

最新特価はこちら(人気ブログランキング) 本日のタイムセール

 

関連記事