サンワダプライの遮光フード 「200-DCV013」 が特価販売中です。
外光を遮断することで、ディスプレイの反射を抑えるモデルです。

 価格:8,800円(88P×10・送料無料)

  価格比較 楽天検索 Amazon ヤフオク YouTube

外光を遮断することで、ディスプレイの反射を抑える遮光フードです。
対応するディスプレイサイズは15~25インチと、幅広いディスプレイで利用可能。
窓際など光の干渉が強い状況下でも、正確な色彩の確認が行えます。

本体は簡単な組み立て式で、幅を自由に調整可能な設計。
付属しているストラップを利用すれば、フードをぴったりフィットさせることができます。

またフード内部には反射防止加工が施され、光の乱反射まで防止。
さらにクリエイターには嬉しい、キャリブレーション用ホールまで用意されています。

――ノングレアパネルに比べ、色鮮やかなグレアパネルは確かに綺麗です。
しかし光を反射してしまうことを懸念して、導入されていない方は多いのではないでしょうか?

私自身、画面暗転時に写る自分の姿を想像すると……身の毛がよだつ思いです。

そんな時このフードがあれば、グレアパネルの欠点から解放。
昼夜を問わず、パソコンで行う作業に集中することができます。

最新特価はこちら(人気ブログランキング) 本日のタイムセール

 

関連記事