シマンテックの 「Norton Internet Security 2013 2年1台版」 が特価販売中です。
日本語版の新規インストールに対応した、シリアルキーのみのモデルです。

 価格:1,450円(送料無料)

  価格比較 楽天検索 Amazon ヤフオク YouTube

製品情報

日本語の新規インストールに対応した、セキュリティソフトです。
今回紹介する商品は2年利用できる、PC1台版。
ただメールでシリアルキーのみ送られてくる形態のため、不安な方は避けましょう。
手元にシリアルキーとインストールメディアが残る、パッケージ版の方が安心です。

――慣れている方ならスムーズに導入できる、シリアルキーのみの販売方法。
使用方法は公式から体験版をダウンロードして、シリアルキーを当てるだけの手軽さです。

紹介先ショップでは1年版や3ユーザー版など、豊富な種類が販売中です。
紹介先ショップが苦手な方は、楽天市場から購入すると良いでしょう。
(リンク先ではアンチウイルスと、インターネットセキュリティの違いに注意)

2年版を紹介する理由は、価格と期間のバランスが優れているためです。
1年版では価格が高くつきますし、3年版では他社から優れた製品が現れ陳腐化する可能性があります。

ちなみに国内外に限らず数々のセキュリティソフトを渡り歩いてきた私もとうとう面倒臭くなり、
動作が安定しているNorton Internet Securityを導入していたりします。

使用証拠

norton

最新特価はこちら(人気ブログランキング) 本日のタイムセール

 

関連記事