弥生の 「やよいの青色申告 13 バリューパック」 が特価販売中です。
帳票作成ソフトである、やよいの見積・納品・請求書 13がバンドルされたモデルです。

 価格:9,817円(送料無料)

  価格比較 楽天検索 Amazon ヤフオク YouTube

製品情報

国内で最も売れている確定申告ソフトです。
個人事業者専用確定申告ソフト「やよいの青色申告 13」に、
帳票作成ソフト「やよいの見積・納品・請求書 13」がバンドル。

やよいの青色申告 13単体だけでも約8,800円ですから、+1,000円で帳票作成まで行えます。

また今年は社会保障と税の一体改革あんしんキャンペーン中で、
今後消費税が増加することを見越して、次期バージョンが無償提供されます。
そのため1つのパッケージで2年対応できるのです。

――管理人の私が実際に使用しているソフトです。
これまでフリーソフトを含め、5つ以上の青色申告ソフトを利用しました。

弥生に落ち着いた理由は、やはりソフトの使いやすさとわかりやすさ。
膨大な仕訳を処理する際に、余計なストレスを感じにくいインターフェイスです。

不満な点はバージョンアップのたびにかかるコストと、ライセンス認証の複雑さ。
不正コピーを防ぎたいという目的はわかるのですが、正規購入者が不便を強いられるのはいかがなものか。
弥生と同様に使いやすいソフトが出てくることを期待したいです。

使用証拠

yayoi

最新特価はこちら(人気ブログランキング) 本日のタイムセール

 

関連記事