シマンテックの 「ノートン インターネットセキュリティ 2013 1年1台版」 が特価販売中です。
日本語化うんぬんの手間がない、YAMADAエディション同時購入1年版です。

 価格:2,260円(送料無料)



製品情報

国内で流通している、YAMADAエディション同時購入1年版です。
最初から日本語で使用できるため、手間のないパッケージです。

……と言うのも、ノートンは今年の2月27日以降情勢が変わっているのです。
2月27日以降はこれまで可能だった、日本語体験版への海外シリアル投入が不可に。
この格安で日本語版を利用するという方法が、できなくなってしまいました。

しかし依然、海外版へのシリアルの投入は有効なまま。
そのため「言語表記を気にしない」「安く手にいれたい」という方は、選択肢となるでしょう。

少し手間をかければ海外シリアルを日本語で利用できる方法もあるようですが、
確かな実行環境における詳しい方法は見当らず、ここで紹介するには至りませんでした。

・価格を抑えて海外版を利用する(ただし日本語不可?)
・手間がない国内流通版を利用する

とりあえず現状を整理すると、この2択だと言えそうです。

ちなみに前者の方法ならマルコおしゃれ番長か、2012ながら2年3台版のAmazon.co.jpが最安です。

最新特価はこちら(人気ブログランキング) 本日のタイムセール

 

関連記事