オーディンストのヘッドホンアンプ 「HUD-mx1」 が特価販売中です。
ビジュアルグランプリ金賞、オーディオ名機賞などを受賞したモデルです。

 価格:16,500円(1,650P・送料無料)

  価格比較 楽天検索 Amazon ヤフオク YouTube

製品情報

この価格帯では鉄板だとされているヘッドホンアンプです。
ビジュアルグランプリ金賞、オーディオ名機賞を受賞。
最上位級DACと強力なデュアルヘッドホンアンプを備えた人気の商品です。

本体には24bit/96kHz仕様のUSBオーディオコントローラ、TENORチップセットを搭載。
Wolfson社の高性能D/AコンバータとUSBの電源だけでも、十分な駆動力を備えています。

またこのコンバータには、Wolfson社の最上位級D/AコンバータWM8740を搭載。
高性能な24bit/192kHzステレオDACとして、価格性能比の最上位クラスと認められています。

――実は私が現在購入を検討している商品のひとつです。
商品説明にも記載したように、コストパフォーマンスに優れることが一番の魅力。
前面のスイッチで、ヘッドホンとRCA/OPT出力が切り替えられることがポイントです。

気になっている点はヘッドホン端子が前面しかないことと外観。
あとはこれまでのサウンドカードに比べて音質が向上できるのか、遅延はないのかという点です。

最新特価はこちら(人気ブログランキング) 本日のタイムセール

 

関連記事