2waジョンソン&ジョンソンのコンタクトレンズ 「2ウィーク アキュビュー」 をレビューします。
と言っても、レビューするのはショップに関しての部分のみ。

ボシュロムと同じく、使用者の多いこのメーカー。
あえてレンズ自体をレビューする必要はないでしょう。

皆さんはコンタクトレンズをどこで購入しているでしょうか?
ほとんどの方は店頭で購入している方が多いと思います。

しかし毎回店頭へ行くのは面倒。
その上購入には処方箋が必要で、もう一手間かかることがネックです。

しかしコンタクトレンズなら、薬品と違い通販で簡単に購入することができます。
私もかつては店頭で購入していましたが、多忙で店頭へ行けなくなって以来、通販を利用しています。
いつでもインターネットから購入でき、店頭よりも格安で入手できるところが利点です。

これまでの通販回数は約15回程度。
今回紹介するMAXレンズのほか、使用したことのある通販店舗は様々。
ABClens、VIPLENS、レレレのレンズ、レンズモードの全5店舗です。

いずれも商品価格以外に発送期間や手数料の違いはありますが、ノートラブル。
しかし通販が不安な方、万全を期す方は通販を避けた方が無難でしょう。
ほとんどの業者が海外発送ですから、店頭よりもトラブルに遭う可能性は少なからずあるのです。

写真レビュー

購入時期:2012年10月30日
購入店舗:MAXレンズ
利用回数:約8回(3年間)

maxlens-01

まず梱包状態です。

私の経験状、MAXレンズはいつもこの状態。
箱が変化することも一切ありませんでした。

max_1 max_3

開封した状態です。

梱包と同じく、内部はいつもこの状態。
内容物に対して緩衝材は少なく、商品が箱の中で固定されていません。
そのため全体的な梱包状態は標準と言うより、悪いと言った方が良いかもしれません。

max_4

これまで購入してきた中で、初めて入っていたご満足宣言。
商品は問題ありませんから、梱包状態を少し改善して欲しいものです。

私がMAXレンズで購入する理由は、他店に比べて発送が少し早いこと。
注文から到着まで、概ね1週間前後で届きます。

またクレジットカードで購入した場合に、手数料をとらないところが気に入っています。
他の通販業者だとレンズの価格は安くとも、商品代金+送料の5%が加算される店舗もあるのです。

追記

このレビューを書くため、MAXレンズを再度確認してみました。
これまで注文してきた内容でカートに入れ、全体の金額を見ると今まで無かった手数料が加算。
過去の注文履歴と比べて合計金額が300円ほど増え、他の通販業者よりも若干高めに。

次回購入時からはまたいろいろな店舗を比較して、総合的に良さそうなところで購入したいと思います。

最新特価はこちら(人気ブログランキング) 本日のタイムセール

 

関連記事