Microsoft ExpertZoneの 「Xbox 360 Expert グッズ Halo 4 Tシャツ」 が到着しました。
Xbox 360 Holiday キャンペーン Expert コースに合格したのが12月中旬。
1月の中旬には自宅に届いていたと思いますが、サイトへの掲載が遅くなりました。

この「Xbox 360 Expert グッズ」は、Microsoft ExpertZone利用者向けのものです。
取得条件は対象の「Xbox 360 Holiday キャンペーン Expert コース」に合格すること。
XBox 360で発売されるゲームの内容に関するクイズが多く、面倒だったことを覚えています。

写真レビュー

xbox-1

外部梱包です。
ダンボールの大きさは縦27.5cm・横38.5cm・高さ3.7cmです。

自宅に届いた際には個人名ではなく、Microsoft ExpertZoneに登録した会社名でした。
そのためいつも配達してくれる方が、私の家で良いのかと若干戸惑っていました。
たぶん私が頻繁に荷物の応対をするため、働いていないのではないかと思われているのでしょう。

xbox-2

内部梱包です。

衣類のためか、緩衝材はありません。

xbox-3

シャツ本体です。

真ん中のHaloはただの用紙です。
全体的なデザインはキャンペーン告知ページ(PDF)に掲載されています。

最新特価はこちら(人気ブログランキング) 本日のタイムセール

 

関連記事